2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

DLsiteレヴューつきました! 

二人組の派手な方を痴漢したら地味な子はどうなるのか

うわーい褒められた!ありがとうございます!
でも

>>これからもこの路線で頑張ってほしいです。

す、すいません今作ってる奴は少し毛色が違う奴ですぅ><
でも以前次は派手な子がいっぱい出る奴と言ってましたが
その前にひとつ作りたいモノができたので先にそっちやりまーす!

120428.gif

おや~これはいったいどんな内容なんだー!?
楽しみですね~ドンドンパフパフ!

でも
>>とかくビッチが好まれるDL界隈

そ、そうだったんですか
ビッチか~上でも言ってた派手な子がいっぱい出る奴
すっごいビッチビッチしてるビッチな内容だったんですが・・・
やっぱりそっちを先にやろうかな~ははっ

次の奴今から売れる気が全くしなくなってきました!><

私です!><

[ 2012/04/28 11:14 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する