2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる 


ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる
DLsite.com 二人組の派手な方を痴漢したら地味な子はどうなるのかDMM.com 
DiGiket.com美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売Gyutto.com
DLsite24時間ランキング2位!
     DMM  DLsite  DiGiket  Gyutto
24時間 14位   2位  6位
週間  26位   19位  13位    5位
月間  96位   80位         17位

昼間夫に放っておかれている若妻は
溢れる性欲をトレーニングマシンで慰めようとするが
体の火照りはなかなか収まらないのです
なので発情した若妻のドスケベな匂いに惹かれて
寄って来てしまう若い男達を強く拒んだりしません。

sample01.jpg
ベンチプレス、胸の筋肉を鍛えるマシン、サイクリングマシン
ランニングマシン、ホットヨガ、エアロビクス・・・!
様々な若妻が男達を待っています!

sample02.jpg
男達はインストラクターになって上手い事若妻達に痴漢行為をはたらいてるつもりですが
実は若妻達の手の平の上で転がされているのかもしれませんよ!

sample03.jpg
今回は基本枚数よりも差分を増やしてみようと
通常のストーリーだけではなく全裸差分には全裸差分用のストーリーを作り
本編68枚+全裸差分58枚で合わせて126枚のストーリー付きCG集となりました!

sample04.jpg
汗と涙と愛液によだれそして精液
若妻汁盛りだくさん!

sample05.jpg
若妻達はトレーニングに勤しんでいるように見せ
実は若い男達を待っている!?

そうです私は地味な子を強引に攻める話も好きですが
若妻のドスケベボディも大好きなんです!
ジムに通っているので薄っすら筋肉の見えるような健康的な体ながら
ボリュームのある若妻の肉体を堪能して下さい!

今回は試みとして基本枚数を抑えて差分を増やそうと思ったんですが
これがいけなかったようで
差分めちゃくちゃ時間かかる~><
すいません2ヶ月かかったのは完全に差分のせいです
どうやら基本枚数を増やした方がよっぽど早く作れるようです・・・

sample06.jpg


こんな感じのドスケベ若妻CG集よろしくお願いします!



[ 2012/06/23 11:00 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する