2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

気弱なメイドさんにセクハラをする! 


気弱なメイドさんにセクハラをする!

DLsite.com 気弱なメイドさんにセクハラをする! DMM.com
[おちん☆太郎] の【気弱なメイドさんにセクハラをする!】DiGiket.com美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売Gyutto.com
以上のサイトで販売してます!

ランキング記録
     DMM  DLsite  DiGiket  Gyutto
24時間           11位
週間                  2位
月間                  12位



かわいくて気弱なメイドに色んなセクハラをしちゃおう!
といった内容です!

気弱なメイドさんにセクハラをする!
たくさんセクハラ!たくさんリアクション!

気弱なメイドさんにセクハラをする!
もちろんセクハラだけでは終わりません!
段々エスカレートして本番だってあります!

気弱なメイドさんにセクハラをする!
豊かな表情とかプリントぱんつとか股の筋ばった感じとか!
私の好きなモノをいっぱい積めました!

気弱なメイドさんにセクハラをする!
気弱なメイドさんにセクハラをする!
よろしくお願いします!



---発売日の日記部分----------------------------------------------------

すいません「モザイク修正忘れてんぞ!」って
1日遅れました~><

でもついに発売です!よろしくお願いします!
あ~これが1億本売れたら400億円か~(無理)

気弱なメイドさんにセクハラをする!

気弱なメイドさんにセクハラをする!

わーい!次の話も頑張ろう!

[ 2012/03/07 11:04 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する