2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

販売してから1日 

おっドピコ(売れないサークル)じゃねーか!

変だな~
みんな気弱なメイドさんにセクハラしたいモンだと思ってたけど
違うの!?><

あれ~今後の方針変えた方がいいのかな・・・?

一応2作目は
 地味な子と派手な子が出てくる奴
その次に
 派手な子がいっぱい出てくる奴

を作るつもりでいましたが
売れてる人のを見るといっぱい人が出てくるみたいだし
2作目と3作目入れ替えて様子見した方がいいかなー

大人しい子とか地味な子とか
ひょっとしてみんなは大好きじゃないの!?

まぁいいや!予定通り地味な子と派手な子の話作っちゃぉ!
120308.gif

[ 2012/03/08 11:03 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する