2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

デジケット販売開始! 

[おちん☆太郎] の【ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる】
[おちん☆太郎] の【ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる】のダウンロード購入

デジケットで販売開始しました!
よろしくおねがいします!

すっかり暑が夏くなりましたね~
って、おーい!逆逆!

私です!><

[ 2012/07/07 00:53 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
作品を買わせていただきました!!
最高です!!美人妻、子持ち、異物挿入、個人的にたまらなかったです!!
できましたらですが、この奥さん達のオナニー作品やイラストを希望です!!
希望シチュです。・女の子並みにかわいい顔のショタ美少年に恋をして変態マーキング行為。
学校帰りに声掛けして家に呼んで縦笛を盗んでマンカスまでつけてかなり臭くしてから返すヤンママとかベンチプレスの奥さんとか
レオタードやスパッツの股間部分に食べ物を入れて変体プレイして吐き出す等々・・・。
[ 2012/07/07 04:18 ] [ 編集 ]
購入ありがとうございました!
ショタ、縦笛にマンカスをこすりつけたり食べ物を挿入・・・
いきなりディープ過ぎる感想で
私もまだまだだな・・・!と思い知らされました!
同人はディープに攻めなきゃですよね!
今後の参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!
[ 2012/07/08 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する