2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

デジケット6位ダヨ~! 

[おちん☆太郎] の【ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる】のダウンロード購入

120708.jpg


ふぇいふぇいジャナイヨ~おちん☆太郎ダヨ~
デジケット24時間7位にランクインしました!
デジケットは7位までトップページに載るのでちょっとした達成感がありますね!
でも3位以内じゃないと記録に残らないようなので
この勇姿を是非記憶に・・・!

ありがとうございました!

--------------------------------------
追記
後で見てみたら6位になってました!
孫を一瞬抜きました!
ありがとうございました!

[ 2012/07/08 15:48 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する