2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

デジケーット! 

[おちん☆太郎] の【二人組の派手な方を痴漢したら地味な子はどうなるのか】
[おちん☆太郎] の【二人組の派手な方を痴漢したら地味な子はどうなるのか】のダウンロード購入

デジケットでも販売開始しました~
dlsiteピコったって言いましたが
何だかんだ言って4日くらいで100超えましたね
前作が10日くらいで超えた記憶があるので
売れ行きは順調だったようです
う~ん
前作の初日の売り上げ数を記録しておかないから変な勘違いするんだよー!
63くらい行っていたような・・・38くらいであったような・・・
まったく覚えてないっす><

次回作は1日で100いくくらいを目標にがんばりたい!><
私です!

[ 2012/04/28 19:55 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する