2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

地味な子あった! 

まさかそれをクラスメイトに見られていたなんて! 掃除当番を押し付けられても断れない気弱な私が一人掃除をしていると、男子の机の中からエロ本を発見。そして誰もいない教室で思わず自慰行為。そんな私の恥態を偶然見ていた男子に思わず発情しちゃって、自分でもビックリ!
まさかそれをクラスメイトに見られていたなんて! 掃除当番を押し付けられても断れない気弱な私が一人掃除をしていると、男子の机の中からエロ本を発見。そして誰もいない教室で思わず自慰行為。そんな私の恥態を偶然見ていた男子に思わず発情しちゃって、自分でもビックリ!
(ダウンロード版*DVDで買うより安いよ!)

タイトルなげぇ

一人目と二人目の地味感素朴感が最高でした!
スカート長ければもっとよかったんですけど
掃除を押し付けられて一人で掃除する姿が可愛い!
地味な子ってこれだよ!
薄幸な感じに性的興奮せざるえません・・・!><

タイトル長すぎて読み飛ばしてたので最初
掃除を押し付けられて一人でしょんぼり掃除してたら
エロ本を見つけて読んでるうちに興奮しちゃってオナニーしてたら
男子生徒に見つかって犯されちゃう話かと思ってたんですが

男子生徒に見つかった時点で女の子が発情しちゃってて
むしろ男子生徒を犯しちゃう勢いでした

わたし・・・こういう事・・・してみたい・・・です
地味な子に迫られるってエロい・・・!
迫る時も控えめでかわい過ぎる!
終わった後下半身裸で
ありがとう
とかかわいい!><

こいつは新発見ですよ
地味な子って強く迫れば言う事聞かせられそうな所が
興奮ポイントだと思ってましたが
地味な子に迫られるってかなりイイですよ!^^

あーあ発情した地味な子が伏し目がちに迫られたいなぁ~><

でも私だったら最初に
ててて手伝うよ!ふ、ふひひひひひひ!
とか言って「うわーこの人キモイよぉ」とか思われちゃうんだろうなぁ
そう二人目の子はそんな感じで男子生徒と二人で掃除してたけど
男「今日この後どっかいかない?」
地味な子「うーん・・・(拒否)」
かわいい!
地味な子は拒否かわいいなぁ!><
そしてエロ本を見つけて発情かわいい!><
そしてさっきの男とは別な男に見られてそっちには自ら迫っちゃうかわいい!><

ひ、ひどい・・・><
でも興奮しちゃう!不思議!

他の子はちょっと派手目ですかね茶髪だし・・・
でも最後の子は男子生徒が押し付けて帰っちゃう時に
文句のひとつも言えない感じがかわいかったです
5人中3人マン、マン、満足!満足!バー!

私です!><

[ 2012/04/27 12:46 ] アフィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する