2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

dlsite100本越えました! 

ありがとうございます!

う~むなんとか1つの節目は越えられましたね
dmmでも57本となかなかです

dlsiteで同じ日に発売されて
勝手にライバル視していたコチラ
マジそに子2
には3倍以上差をつけられてしまいましたが
なるほどドえろい・・・
本番OK!春の大運動会
同じ日に発売された物の中にはこんな化け物もいます
私もこれくらい人を惹きつけられる物を作れるようにならないといけませんね!
がんばります!

次回作ではこの子たちが・・・!
120318.jpg
前回はセクハラが主題でしたので少しライトな感じになりましたが
次回はガチエロですよ!

[ 2012/03/18 17:05 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する