2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

もう一つのDMMでやりたかった事 

それがエロ動画をダウンロード購入する事!

いままでDVD買ったら取り込んで動画にエンコードしてたんですが
じゃあ最初っから動画買った方がいんじゃね?
って常々思ってたんです
それにDVDで買うより安いんですよ
3980円くらいのものが1480円で売ってます
取り込む手間も省けていい事づくめ!
320×180から800×450までのサイズが
自分の環境に合わせて選べますし

あと家族でPCを共有していたり
エロ動画を保存しておけないという人には
ストリーミング配信というものがあって
ストリーミングだけで買うと一週間くらいしか観れないのですが
ダウンロードパックで購入した場合無制限でいつまでも観れるので
PCに動画を保存せずにいつでもエロ動画を楽しめたりします
やったね!

さっそく買ったのがこれ
強風パンモロ! VOL.6
強風パンモロ! VOL.6
ふひひ、どうもすいません
こういうソフトセクハラ的なモノが大好きなんです

撮影会のようなシチュエーションで
やたら風でスカートがめくれてパンツが丸見えーのスカートを手で押さえーのという
それだけのAVです!
最高ですね!
手で押さえるしぐさがたまりません!
なんでvol6かって?
コスプレものが好きなんですよー!
あとこのパッケージのらきすたの制服の子がかわいかったからです!
他にはハルヒ、CCさくら、初音ミク等のコスプレが出てきますよ

[ 2012/03/14 23:12 ] アフィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する