2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

DMMにレビューがついてる! 

気弱なメイドさんにセクハラをする!

やったー!しかもベタ褒めじゃないですか!
ありがとうございます!
やっぱりメイドさんのスカートはロングじゃなきゃね!
自分がこだわって作った部分を褒められると
なんともこそばゆいモノですわ
次回作もがんばるぞ!


ブログ移転しました

エロ同人をはじめた事により
アクセスアップサイト等も規約違反になるようなので退会しましたが
FC2も規約に

一般カテゴラリでアダルトコンテンツやってたらブっ潰すよ?

と見かけたのでカテゴラリ変えなきゃな~
っと思ってたんですが

一般カテゴリーからアダルトカテゴリーへの変更はできません

な、なんですとー!?
という事なので新しくつくりました!
よろしくおねがいします

[ 2012/03/14 01:11 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する