2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

うおおおおなんじゃああああそりゃあああ 

古い旅館の中

へっへっへ女の子を見かけたらイタズラしてやるぜぇ・・・

と軽快な足取りで散策していた
しかし女の子は見かけるものの
うまく捕まえる事はできず
歩き回るうちにある部屋に辿り着きました

中に入ると屈強な老人がいて
マッサージ(性感ではなく普通の)を受ける

するとそこに烈海王(漫画バキのキャラ)が現れ
見てはいけない物を観た
という顔をして去っていきました



そんな、夢を観た



なんじゃあそりゃああああああああああああああ!!!!
イタズラさせろやああああああああああああああああああああああ!!!!
今思うとたまに見かけた女の子も3Dカスタム少女みたいなローポリだったし・・・
夢の中でくらい好きにさせてよおおおおおおお!!



なんかコチラ最近話題ですよね
(ダウンロードではなく通販です)
Akazawar
Akazawar
(ダウンロードではなく通販です)
2chで単体でスレが建っているのを観た時
うわー完全に今流行りのステマだよ隠れてないけど
って言うか私の気弱なメイドさんにセクハラをする! もステマしてよおおおおおおお!
と思いましたステマしてよー!

あと

俺はいないハズなので学園内で種付けしても許される
なんでこっちも同じ内容なのにステマしないの!?
仲間はずれはいけないんだからね!

↑2つは人気アニメanotherのエロ同人
anotherは呪いでクラスメートが次々と死んでしまう話
それを防ぐ為に任意の生徒1人を「いない者」として
何処で何をしていても無視しなくてはいけない。
っという立場利用して無茶苦茶エロぃ事してまわるエロ同人
心躍っちゃいますよね!

[ 2012/03/30 11:16 ] アフィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する