2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

dmm月間96位でした! 

ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる

ありがとうございました!

現在DLsiteの売り上げの半分くらいですね
巷ではDLsiteはdmmの2倍くらい売れると言われているようで
過去作ではDLsiteもdmmも似たような売り上げだったので実感無かったのですが
今回はなるほどな結果です

----------------------------------------------------------------
DMMのアフィリエイトって作品売り上げと合算じゃないんだ!

DLsiteもデジケットもgyuttoも売り上げと合算で
3000円とか5000円に到達してると振り込まれますが
DMMはアフィリエイトはアフィリエイトだけでそこに達しないと振り込まれないようです
な、なるほど~現在1000円くらいしか溜まってないよ!
4ヶ月で1000円かぁ
こりゃ振り込まれるまでどえらいアドベンチャーだぜ・・・!

[ 2012/07/23 11:33 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する