2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

週間19位ありがとうございました! 

120719.jpg
ありがとうございます!

15日発売のナイトメア・プリンセス

16日発売のPUYO POP GIRLS!!


見事に後から発売した2つに挟まれての20位以内ランクインでしたフゥ~!^^
ちなみに同日1位だった眠り姫魔姦


週間7位でした!
周りが凄過ぎて慢心する余地が全くないフゥ~!^o^/
これからもがんばります!

-------------------------------------------------------------
ゲームは作らないんですか?

というコメントを頂きましたが
実は最終的にはティンクルベルさんみたいな
キャラがいっぱい動くゲームを作りたいな~
と思ってます!

まだまだ
アフターエフェクトを覚えたり
プログラムの勉強をしたり
声優さんの手配をしたり
課題はたくさんあり物凄い時間はかかりそうですが
意気込みだけはありますので!
完成の際はよろしくお願いします!

私でした><

[ 2012/07/19 10:11 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する