2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おはぎゃー 

おはようございます完全に寝坊しました><

現在78.20!
下窓スタート・・・!
昨日は「良きところでSしたい」なんて言ってましたが
具体的な数字としては

79円を最良きところ
78.70(先週の終値付近)を凡良きところ
78.50をあんまり良きところじゃない

って感じで狙ってたんですが
見事に全スルーしました
あわわ・・・

え?今からSするかって?
現在78.20!うーん注視!
ここで落ちるか留まるかのポイントのように見えるので
78.00まで来たらまた考えます!
上がってくんないかな (つ∀・) ちらっ
なんだかんだ言っても78.50くらいにはなってくれるんだろへへっ!
なんて現実逃避中・・・

このまま78円より下がるようなら
見事にL持ちには厳しい時代の到来ですね
その予想だけは当たりそうだよこんちくしょー!・゚・(つД`)・゚・

[ 2012/01/09 13:06 ] やばい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する