2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

明日から 

寝ても冷めても豪ドル円
良きところでSしたいです!
80Lからは目をそらします><

豪ドル円の日足チャートが
よぉーしパパこれから下がっちゃうぞー!
って言ってるように見えるので。
下がらないなら大して心配はいらない所ですが
下がっちゃったらL持ちには厳しい時代が来る気がします
でも明日は日本は休日なので
最初少し上がる可能性もありますよね
だから良きところでSしたいですね!

本当は金曜日に79円半ばまで上がった時に
80円にはどうやら届きそうに無いぞっと
感じた瞬間Sしておけばかなり安心できたんですが
そこは頭の回転が遅いんですね
土曜になってから気付きました・・・ばかっ


私はチャートを見て
なんとなく、雰囲気、それっぽい
を根拠にポジションを取ります

専業でガッシリ稼ぎたい場合であれば
またやり方も違ってきたかもしれないんですが
貯金しておくよりかはマシ、のつもりでいる限り
なんか、それがハマるんです。

あと今週は独仏独伊首脳会談 欧州債入札 ECB金利と
ユーロがまた動きそうだそうですよ
100円割って何処で底を打つのか見ものですね!

なんつってー

[ 2012/01/08 22:41 ] 今週は | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する