2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

よーしエロ同人はじめよっと!さらばFX!>< 

先週はドル円の上昇を拾えたので
+8000でした
これで外貨預金と合わせてマイナス35万円・・・

豪ドル円は下がったらLしたいと
ずっと思ってるのに上がる一方・・・
ユーロ円もうまく上値を拾おうとしても
すぐ戻ってくる・・・

もうやだー!><

FXで儲けている人がいくらいても
私は儲けられないんだもーん!



よーしエロ同人をやろう!^o^/



ウォール街でバドのお父さんも
物を作って売れ!
って言ってたもんね!
(バドのお父さんもまさか
 エロ同人に手を出されるとは思ってなかったろうな)

ずっと興味あったものの
忙しいからな・・・
と敬遠してましたが
向いてないFXにさく時間があるなら
エロ同人する時間もあるぜ!

自分の理想のシチュエーションを
具現化できるわ
売れればお金を貰えるわ
エロ同人は一石二鳥にも程があるなー!^^


とりあえず第一弾は・・・

気弱なメイドさんにセクハラをする!


です!
うわー長年の妄想が遂に形になってしまうー><
ドンドンパフパフ!

めざせ今月中の完成!

(おっなんだFXでは泣き言ばっかだったのに
 凄い元気だなコイツ・・・)

おうさー!
やっぱエロは最高だよね!
エロだーい好き!!



001.jpg

うーむしかし背景不必要に頑張ってしまった
こんなんじゃ先が思いやられる・・・><

[ 2012/02/05 14:46 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する