2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

あーなるほどFXもアフィリエイトも全然儲かんない>< 

ブログを始めて
少し真面目に取引してみて思いました

何がユーロの上値を狙うじゃ
もうやめたー!><

もう豪ドル円75円以下になるまで触んなーい!

賢ぶっても私は頭の回転が遅いので
FXなんて頭脳労働で
うまいこと稼ぐなんて無理だったんですよー!
それがよくわかりました


FXの負け分をアフィリエイトで取り替えせないかな
とこのブログ始めてみたんですけど

なるほど!無理だな!

と思いました
アフィリエイトで稼ぐのも凄い努力が必要なようです><

というわけで
この約2週間
集中的に更新してきましたが

もうこれからは儲けた時だけ自慢するだけのブログにします!

やったー!パチパチパチ
更新できる機会があればまた会いましょう!

私でした!><

[ 2012/01/22 21:11 ] 今週は | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する