2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

なるほど 

昨日スワップポイント何倍デーはむしろ下がる気がする!
っと言って注視していましたが
日足で完全に陽線。上がりましたね。
なるほど
スワップポイント何倍デー、上がるか下がるか

その日による!!

という結果になりました(キャーわーわードンドン!!)
いつも下がっている気がしていたのは
気のせいだー!



さ~て今日はっ!

1 今豪ドル円が絶賛下降中なんですけど怖いです何これっ
2 今日もユーロ円で売りたい!
3 という事はこの下りジェットコースターみたいな
 豪ドル円をどこかでLしろって事!?
 マジかよ!!
の3本ですか

いや多分今日はノーポジですね

下ってる豪ドル円触ると碌な事ないですし
ここまで下ったユーロ円を触る勇気はないですし
ECB理事会があるので何か起きそうですし
ちなみに昨日のユーロ円97.80S
97.75で利確されちゃいましたテヘ+800円です
OCOは安心だけど難しい!><

今日はがんばって注視しまーす

[ 2012/01/12 10:40 ] 今日は | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する