2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめてのOCO決済 

今日は少し上げて上がった分落ちましたね
良きところでSしたいと書きましたが
Sしました・・・
ユーロ円をな!!

Lは豪ドル円でしてSはユーロ円ですればいい
とよく見かけていた言葉なんですが今日突然

なるほど!Lは豪ドル円でしてSはユーロ円ですればいいんだ!!

と気付きました!どーん!

で今日ユーロ円をSしたって事は大儲けしたんじゃないの?
って思われそうですけど
98円から落ちた後に97.90からも落ちてから

97.73でSして97.69で利確となったので

手数料引いたら200円の儲けです!やったね!
それで利確の時にOCO決済に初挑戦してみたんですが
なるほどこれは便利!
利益が乗った状態での無敵ぶりは頼もし過ぎですね!

ちなみに頼もし過ぎて調子に乗ってさっき97.80Sしたら
OCO決済の注文を入れる前に踏み上げられました^o^/
糞がー!

[ 2012/01/11 22:50 ] 良い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する