2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ディディディDLsite.com3位!!!!! 

ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる


ありがとうございます!
発売日は売れ行きを一切見ないで翌日の楽しみにしておく派なのですが!
朝dlsiteと検索してトップから同人コーナーへ、そして男性向け作品へ進むと・・・
そこは

おちん☆伝説の幕開けじゃ~い!!!!

たまげました~デジケットでも好調で
なんか行けそうな気はしてたんですが
ほへ~そうですか3位ですか
あ、でも2位の

堕ち姫
は1日前の発売作品で4位の

おやすみレイパー
に至っては1週間前の発売作品だった/^o^\なんてこったい
でも3位は3位!

キャーおちん☆太郎さんかっこいい~!
ミスター3位!おちん☆太郎!
はっ!そういえば3といえば長嶋!
まさにミスター!ミスター3位おちん☆太郎!
ドンドンパフパフドンドンパフパフ!

あ・・・すいません取り乱しました・・・!><
あんまり嬉しかったので・・・

本当にありがとうございました!

----------------------------------------------------------------
次回作は考え中なのです
本当はティンクルベルさんみたいな
イベントシーンがアニメーションな作品が作りたいんです!

あふたーえふぇくとって奴があればできるのか・・・?
う~ん頑張ります・・・!

と言ってもまだ触った事もないので
右往左往したあげく結局CG集・・・!
って事になるかもしれませんが・・・><
まずは・・・今回の売り上げで・・・あふたーえふぇくとを買う・・・!


----------------------------------------------------------------
ジムのインストラクターになって体の火照りをマシンでなぐさめてるドスケベな若妻達とヤる
24時間ランキング3位!
いったいこの先どうなるものか不安な日々でしたが
少し自信が付きました!
本当にありがとうございます

次回作も気にいって貰えるよう頑張ります!!
私でした><

[ 2012/07/13 10:19 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する