2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

初春かわいい! 

折角なのでpixiv用に描いてみました~

初春ってちょっと地味っぽい感じがかわいいですよね!
シュミーズも着てるようだし・・・
たまりません!


↓何気にコレよかったですよ!
とある卑猥な仮装少女
とある卑猥な仮装少女

初春が黒目勝ちで可愛いんですよ
実際いたらこんな感じかもって思いました
佐天さんとインデックスは空気でしたが
美琴も可愛いですよ黒子はちょっと違うなとは思うもののかわいいです!

[ 2012/06/19 01:29 ] アフィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する