2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

う~む む む む・・・ 

昨日掴んだ78.40S
78.70で損切りしましたマイナス6000円!くりっく365なので-6600円!

酷い・・・!

80Lさんが必死になって稼いだスワップポイントを
あんた一口で食っちまったんだよぉ!
うぅ・・・ほんのちょっとの出来心だったんです

>>50~70を抜けるかどうか
なんて言って思惑通り揉み合いをみせたものだから
いい気になってついやっちゃったんです
あぁ・・・


今日はその50~70を超えたので
少しあがると思いますけどどうでしょうかね

1 できすぎの79円半ば
2 ここまではいけるだろう79円
3 損切りした甲斐なし78.90かそれより下で叩き落される


以上の3本となります
3はやめてー>< 3はやめてー><
損切りした甲斐もないし何より80Lさん息できなくなっちゃうから!

[ 2012/01/10 08:55 ] 今日は | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する