2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

スケベ心だしてユロ円100.13Lしたのがそもそもの間違い 

だ、だって知らないおじさんが今日上がるって言ったんだもん!
知らないおじさんが・・・
なんかいつも勝ってるっぽいおじさんが・・・

「知らないおじさんの言う事聞いちゃ駄目って言われなかったの?」

うわーん!ごめんんさーい!!><


というわけで今日は

100.13Lしたら
急に下がって怖くなったので99.98Sして
そしたら上がったんですけど
99.98Sに100.30のストップをかけておいたら
それを刈ってから下がってきて100.13も100.17で刈られました
その後また両建てしようと思って
100.00LしたらSする前に下がっちゃって
99.95でSしたら一気に下がっちゃって
涙目で100Lを99.58で損切りしたら上がっちゃって
99.95のストップの99.85も刈られて今ノーポジです

全部でマイナス14400円です
ファーック!!!!><

もー!そもそも両建てってどうやって利益だす気だったんだよー!
テンパリ過ぎだろ!!

昨日上がりまくるのを
指くわえて観てるしかなかったから
今日はなんとか取りたかったんでしょうねー

スケベ心だしてLなんてするから
ずっと狙ってた天井S取り逃していますからね
ホント我ながらばかばかばか!

ばかっ!><

[ 2012/01/20 20:52 ] やばい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する