2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ありゃー79.47あったのかー 

79.50以下になれば買うとか言ってたんですが

正直今日はヨコヨコでチャートを丸めて
明日下がると思ってたので
あんまりチャートも見てなかったんですよね
79.47付けて一気に80円まで届きましたか・・・

まっ損しなかっただけ儲けものと思う事にしましょー^^
このまま今日79.50より下で終われれば
明日はもっと下からLできそうですね
そうなったら上がるかわからなくなるけど><

しかしユーロはしばらく下がりそうに
ない様に見えますね~
でもこれは上にSポジションを構えるチャンスですから
是非乗りたいこのビックウェ~ブに!!

私です^o^/

[ 2012/01/18 23:24 ] わかりません | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する