2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

79.00Sを78.93で刈られ残った80.00Lが一段と怖くなった>< 

おおお・・・

下がったので
OCOでストップを刺しなおしたら
見事に刈ってから下がられた・・・
今日もっと下がるのん?
こ、怖すぎる・・・!

今週いっぱい下げ下げですよ

と囁く声!
や、やめちくり~!

昨日までは豪ドル円上がりますよ

って声もちらほら見かけたのに
蓋を開けてみたらだだっ下がりじゃないですかー!やだー!><

 Lを残されるよりSを残される方が怖いので
 下がってください


なんて言いましたが
やっぱりどっちも怖いです
ごめんなさーい!豪ドル円さん上がってくださーい!!><

11:00現在78.80付近につけて
79.40からの長い道のりでしたので
少し戻すご様子ですが・・・
豪ドル円さん頑張って!!><

[ 2012/01/16 11:06 ] やばい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する