2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

くりっく365の落とし穴 

私は基本的には勝っている方です

「こいつのブログ泣き言ばっかのくせによく言うな・・・」

いや本当なんですよ
8月22日に初めて8月30日には
15万円の利益を得ていました。

それが、8月31日に
丁度スイスが動きまくっていた頃ですね
その日もスイスは介入したと思います

28万円いかれました・・・

でも大きく負けたのはこの日だけで
あとはだいたいプラスで損益的には-4万とか-5万なんです
じゃあなんでこんな凹んだブログ書いてんだって?

くりっく365の手数料で20万マイナスです!(ど-ん!)

おぉ・・・私が馬鹿でした
儲かる事ばかり夢見て

税金特ならこっちでしょ?(薄ら笑い)

なんて軽い気持ちで・・・
馬鹿!本当に馬鹿!

くりっく365は鬼やでアカン・・・初心者は手を出したらアカン・・・!

[ 2012/01/15 04:15 ] あらずじ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する