2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ユーロ円97.43Sがささってるううううううううう 

怖いいいいいいい
何でこんな時だけ豪ドル円だけ下がるの!?

おっげええええええええええ

フランス格下げの中に含まれるいうたやないっすか!

は、はやく安全圏まで下げてええええええ

でもどこまで行くの!?
豪ドル円80.00L切った方がよかったかな!?

どちらにしても怖いよおおおおおおお!!!><

*当日00:30追記
ってあわわ急に上がってきて97.36で狩られました+800円
うむむOCOは損はないけど稼ぐのが難しい!
まぁ最初のポジションが悪いのが問題ですけど・・・(飛びつくの遅すぎ><)

[ 2012/01/14 00:22 ] やばい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する