2ntブログ

THE おちん☆太郎

おちん☆太郎のエロ同人奮闘記!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おげげー!下がる気満々!? 

わーお
なんて凄まじい下がりっぷり
このままだと日足が

HeyHeyYoYo!これからめっちゃ下がる事山の如しだぜ!

って言ってる気がするけど
マジで勘弁してくださーい><
これ79.30くらいまで戻さないと
絶対明日落ちるでしょ
酷いわ~

ユーロもなんか上がっちゃったから
何コレ本当に売っていいの!?
って完全にビビってます

あーあ世話焼きたがりの未来のどっかのおじさんが
やぁ明日からはね・・・
って教えてくれたらいいのにな~(現実逃避)

[ 2012/01/13 01:17 ] やばい | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する